ドラえもんの

昨日は長女の誕生日のことを書きました。実はこの時期我が家は誕生日が続くんです。9月28日は自分、30日に息子、10月5日が長女、そして9日が次女という約2週間に集約されています。さあ次は次女の誕生日です。💦

妻は5月なので1年を円にしたら反対側の方です。その感じがオーケストラの指揮者と演奏者の関係に思えて可笑しくなります。もちろん妻が指揮者です。

今年とても珍しいプレゼントをいただいたのを紹介し忘れていました。それはドラえもんのタオルハンカチなんですが、そこにGOD BLESS YOUと刺繍されていたんです。ドラえもんにGOD BLESS YOUのハンカチなんかがあるんだと驚きました。そして写真のように開け閉めできるどこでもドアもついていました。

プレゼントしてくださった方に訊いたところ、刺繍を入れてくれるショップがあるんだそうです。なるほど、ですよね〜、でした。

使うべきか飾るべきか迷いましたが飾ることにしました。でも大事に使った方が良いのかもしれないと思ったりもします。どうしましょうね。