コンサート向きで旅向きの人間

22日には船橋の中山キリスト教会でのコンサートです。先日の平塚バプテスト教会でのコンサートは都合により、急遽由美子さんが伺うことができなくなり、ソロコンサートとなりましたが、今回は二人で伺うように準備していますので、お近くの方はぜひお出かけください。

ところでこれまで50年近くコンサートをさせてもらってきていますが、前回のように事情により急遽出演変更というようなことはそれほどありません。20年ほど前由美子さんが乳がんで闘病した時以来だと思います。僕個人に限って言えば、天候等の理由以外で中止や延期になったことはなかったと思います。多分僕はコンサート向き、旅向きの人間なんだろうと思います。

今回のコンサートではハーモニカも少しガタが来ているので新調しましたし、例のギターケーブルも新しいものを使う予定です。よろしかったら22日に船橋でお会いしましょう。