ひとりがたり?ひとりごと?

昨年末YouTubeにMonologueというひとりがたり?ひとりごと?をアップしました。それは妻の闘病によってコンサートのキャンセルや変更などご迷惑をおかけした皆様や、心にかけていただき祈りたご支援をいただいた皆様への近況とお礼のさせていただかなければということからでした。

続けて1月にも「愛の学校」というタイトルでMonologueをアップしましたが、その後はお休みしていました。それはこの間妻の治療方針が抗癌剤投与継続から手術へと大きく変化したことにより、物理的にもメンタル的にも収録ができなくなっていたからです。

2月14日の手術も予定通りに終えることができ、術後10日を過ぎた今は合併症の危険性も低くなってきたのでひと安心というところまでたどり着きました。

この間のことをブログには書いてきましたが、YouTubeをご覧いただいている皆様へのご報告ができていないことが気になっていましたが、昨日アップすることができました。

まだ具体的にお話をいただいているわけではありませんが退院も近づいてきているようです。そろそろ自宅の主治医&料理長としては迎える準備に入らなければなりません。さあまた頭をリフレッシュしてモードチェンジです。