おまけ×2

04/21/2023

腰痛も大分改善されてきましたが、まだ痛みがあるので昨日は鍼灸治療院へ行きました。

その帰りにiMacを物色しに電気屋さんとコンピューター専門店に寄りましたが、電気屋さんには在庫が無く専門店はお休みでした。

肩透かしを食らった感じがしたので、今月いっぱいで閉店するスーパーへ立ち寄りました。

以前から欲しかった財布のコーナーに閉店セール!とあったので何気に物色を始めたところ、良い感じの財布と、良い感じのなんだかわからない物がありました。

お店の人に聞いてもなんだかわからないとのこと、多分セール用にばったもんか何かを格安で売っているからなのだと思います。

どちらも気に入ったのと1000円以下なので買うことにしました。そうしたらさらに安くしてくれた上に、おまけに景品まで付けてくれました。

そういえば鍼灸治療院でも、「おまけに肩にも鍼を打っておくねえ」と鍼のおまけが付きました。

おまけ×2です。こんな日もあるんですね。それにしても治療の後にお店に行こうと思うあたり、大分良くなってきた証拠ですね。

日記

Posted by buchi