森のファクトリー

アリシアの森には『ファクトリー』があります。ここには現在3つのファクトリーが並んでいます。

ファクトリーの説明文です。

アリシアの森の「ファクトリー」は、その名の通り、いろいろなものを作り出す現場であり、作り出す人と、それを必要とする人をつなぐコネクションサービスです。今まで出来なかったことができる。そして作り出したい人のためにお手伝いができる。そんな風に創造の輪を広げていきたいと願っています。

ここに我が『MAKOTO BOX』も加わっています。

ほぼ1年ほど前のことです。アリシアの森の構想を思い描いている中で、これまでにない制作依頼ができるルートが生まれたら良いなと考えました。それは例えばAさんと言うアーティストに一般のBさんと言う方が作曲を依頼できるようなルートです。普通ならば突然一般の方から依頼されてもAさんは返答に窮するでしょうし、お断りする率が高いと思います。

しかしアリシアの森の村人(月額330円会員)ならば一般とは言ってもアリシアの森に賛同してくださっていることが分かりますし、ある程度の個人情報もアリシアの森に提供してくださっています。言ってみれば森の住民登録をしてくださっているようなものなのです。

なので村人BさんからAさんへの作曲依頼があったとしても、そこには信頼関係が存在していますので、全く不可能ではありません。そこで『MAKOTO BOX』が両者を結ぶことができたらと考えファクトリーに加わっています。

もちろん僕への作曲依頼も大いにありです。例えば自作の詞に作曲して欲しい・・・、とかです。もちろんメイン?はアリシアの森のアーティストの森へ参加してくださっている方々への仲介ですので、トライしてみてください。制作にかかる費用はアーティストそれぞれとの交渉になりますので一定ではありません。

家族への特別なプレゼント、教会のテーマソング等々いかがですか。ファクトリーへはバナーをクリックしてください。