長崎カクテキオードリー

ここ1週間ほどの間に美味しいものをたくさんいただきました。

まずはアリシアの森の長崎県人会で頻繁に登場したチャンポンと皿うどんを県人会に参加された方がプレゼントしてくださいました。なんか僕だけがこんな思いがけない嬉しい目にあって申し訳なく思いつつも美味しくいただきました。

なんと野菜類まで全て入っている物凄いセットでしたよ。

そして次は先日コンサートで伺った裾野の教会の方からいただいたカクテキです。

最近キムチ系は高級料理です。この手作りのカクテキはとても美味です。たくさんいただいたのでしばらく楽しませてもらいます。

そして同じコンサートで久しぶりに会った友人からのスイーツのプレゼント。

大人気のオードリーのグレイシア。ドライストロベリーがなかなか個性的です。

体重は落とさないといけない(ここ40年ほどずっと・・・)のですが、美味しいものは心身を癒してくれますねえ。12月もがんばれそうです(笑)。