ライブは22日の夜までアーカイブで

4月16日のライブで10席だけ用意したリアル席がほぼ満員になりました。ほぼというのは仮予約的な方々がいらっしゃるからです。

オンラインの方は500チケットを用意していますが、こちらはまだ売るほどあるので気を揉んでいます。この辺が歌う主催者の辛いところです(汗)。

なので興味のある方はお早めにお買い求めください。

ところでたまに「ちょうどその日がだめなんですよ」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、ライブは22日の夜までアーカイブで何度でもご覧いただけます。演奏者にとっては繰り返し観ていただけるのは、嬉しくもあり、恐ろしくもあり、ですが(笑)。

昨年の福原タカヨシ君のように、僕はシンガーとのコラボはしてきましたが、ギタリストの方とのコラボはしたことがないと思います。なのでこれまでとは一味も二味も違うライブになることは間違いありません。

ライブへの準備が少しずつ進む中で自分のワクワク感が育ってくるのを感じています。ライブは台本があるようで無いスリリングな面があります。日本のポップシーンを牽引してきた洪さんから飛び出すトークにも僕は期待しています。できればこのライブを恒例にして普段は聴けない日本のポップシーンのあれやこれやが聴ける時になったら・・・、なんて思ってもいます。

二人がミュージシャンとして重ねてきた時間を足せば100年に手が届くことでしょう。どんな音が醸し出されるのかが楽しみです。

ハイブリッドライブのお知らせ

リアル席(限定10)はMAKOTO BOXへお申し込みください。感染状況によってはリアル席を無くす場合があります。その際はオンラインでのご視聴をお願いすることになります。singanewsong@makotobox.com

オンライン視聴のチケット購入とご視聴はこれまで同様イープラスからお申し込みください。

 

 

 

 

イープラスでのチケット購入が初めての方はこちらを参考になさってください。
大まかな流れとしましては(1)イープラスの会員登録(2)視聴チケット購入となります。

会 員 登 録   

視聴チケット購入