前は大海原

久しぶりの主催ライブの日を迎えました。同じライブでもMAKOTO BOX主催のライブとなると数か月の準備をしてきていますので主催者的には無事に迎えられたというある種の感慨があります。

出演者的に言いますとできるだけの準備をしてきたとは言え、さあど〜んとこい!という気持ちにはなりませんのでライブの前日は眠りが浅いものです。

そして浅い眠りの時にライブのことを考え始めてしまいます。ようするにイメージトレーニングのようなものですが、昨夜はある曲のギターの間奏を何度もくり返していました(笑)。

しかしあまり考えていると、それ自体が不安の元になることもあるので、今日は簡単にチェックしてある意味手放す方向に持っていきます。

要は考えずに自然に演ればできるはずなんです(笑)。

あとは消耗する電池のチェックくらいでしょうか。

ライブを直前に控えるるとこんな感覚になります。準備という旅を終えて海にたどり着いた感じ。砂浜に立って前は大海原って感じです。ちょっと格好良すぎですかね。

 

さあ12時間後にはライブが終わっています。どんな日になるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドライブのお知らせ

リアル席は満席となりました。オンライン視聴のチケット購入とご視聴はこれまで同様イープラスからお申し込みください。

イープラスでのチケット購入が初めての方はこちらを参考になさってください。
大まかな流れとしましては(1)イープラスの会員登録(2)視聴チケット購入となります。

会 員 登 録   

視聴チケット購入