秋はライブが少しずつ

暑さが続いていた時には早朝に起きて自転車を走らせていたのに、涼しくなってきたらその勢いが減少してきています。ちょっとコンサートの準備その他で慌ただしくしていることも影響しているかもしれませんが・・・。

しかし5月くらいからでしょうか週2.5回くらいのペースで20キロを走ってきたことで基礎代謝も少しは上がったようですし、運動することで食べ過ぎも回避できています。体重が減ってきたことと足腰の筋肉が付いたことで膝の痛みもかなり良くなりました。痛む方の足をドン!と普通に接地することができるようになりました。ドンって何?ですよね。笑

昨日はこの秋に計画しているハイブリッドライブの具体的な打ち合わせを始めました。近々情報をお伝えできると思います。なんと今年はデビュー45周年なんだそうですっ、て別にどうでも良いことですが。笑

MAKOTO BOXチャンネルの再生リスト「sketch」には70年代の音源もアップしています。この長髪の人が僕です。

こんな音源をアップしてから古い音楽関係の方から「音源を持っているから送るよ」との連絡をもらいましたがまだ届いていません。もしこのブログを読んでくれていたら送ってちょうだい。待ってます。

そうそう、今週末には塩谷美和さんのレコ発ライブでリゾネーターを弾きます。

配信も決まったようですので興味のある方はお問合せください。ライブではご一緒したことのないミュージシャンの方が多くいらっしゃるので楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー