LE & CASのサイトリニューアル

アリシアの森もスタートから3年半を過ぎました。当初の願い通りに森が成長しているかと言いますとまだまだなのですが、それはまだまだ育つスペースがあるということにしています。実は現在アリシアの森のサイトをリニューアルしています。

アリシアの森を一言で言えば「出会いと交流の森」と言い切ってしまっても良いと考えています。「出会い」というと男女の出会いをイメージされるかもしれません。もちろん結婚へとつながる出会いも出会いのひとつだと思いますが、僕たちが考えているのはクリスチャン文化、暮らし全般の出会いです。さまざまな出会から交流が生まれ、お互いを知ることによって、さまざまな花が咲き、身を結ぶことを願っているんです。

クリスチャン文化と言われるとクリスチャンではない方にとっては排他的な感じに思われることと思いますが、これはクリスチャンたちの持っている特異性を表していると言っても良いかもしれません。それは世界に仕えるということです。この世界のすべての事柄に対してより良い世界になることを目指して仕えるということです。ですからクリスチャンではない方にとっても益になることではないかと信じています。なので排他的な思いは全くありませんし、興味を持たれる方は信仰心のあるなしに関わらずご一緒できたらと願っています。

アリシアの森としてサイトそのものも交流の場となることを願ってリニューアルサイト制作に踏み切りました。リニューアルに関してはLAMPMATEのUさんが森の願いに賛同してくださり手がけてくださっています。年内中にはお披露目できるのではないかと思います。

さてそれに先立ち、アリシアの森が生まれる母体の「LOVE EAST」と、やはりそこから生まれた「CAS」のサイトが一足早くリニューアルしました。訪問していただけたら嬉しいです。

CASのアーティスト支援は現在も継続しています。コロナ禍は収束しつつあるようですが、コロナ禍で中断してしてしまったまま再開されないものも多くあります。困難を抱えているアーティストの方々もいらっしゃることと思います。ぜひCASのサイトをご覧くださり、気軽にお問い合わせください。