顔に責任ですか・・・

最近 J・D サウザーを聴くことが多いです。J・D サウザー といえば You’re Only Lonely を思い浮かべる方が多いと思います。

AORで検索してヒットしたのかどうか覚えていませんが、最近の J・D サウザー がめちゃくちゃ気に入っています。とにかく渋いしミュージシャンが歳をとるっている深みみたいなものを感じます。

このアルバムはまず出だしの弦にやられました。

そしてこちらには You’re Only Lonely のセルフカヴァーもあります。ジャケットの顔でなんかがわかる感じがしますよね。

「四十歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」でしたっけ。

僕はどうだろう・・・、四十も大分すぎてしまいました。