ふたりでゆっくり

ここのところブログを書いては、途中で気力がなくなり、下書き保存しておしまい。ということが何度かありました。下書きに保存して、後日復帰するものはごく僅かなので更新も滞っている状態です。滞っているといっても自分で決めたことに対して滞っているわけで、自分で決めたことを何故かやり通そうとしている自分がちょっとおかしかったのかも・・・、なんても思うようにもなりました。

今朝は日差しが眩しいくらいだったこともあり。朝食後には何もせずに妻とゆっくり時間を過ごしました。こんな風にふたりでゆっくりしたことなんてなかったよね・・・、なんて言いながら副交感神経優位の時間を過ごすことができました。結果ブログは書けない、レコーディングもできない、ということになっているわけですが、それはそれで良いんじゃないかなと思えるようになりました。

そしてこうしてぶつぶつ書いてみて、ちょっとレコーディングにでも入ってみようと思っています。