Xにログインできない

先日からブラウザのChromeでXにログインできなくなってしまいました。Firefoxだとログインができたのですが、なんとFirefoxでfacebookを開き他の管理ページに移動しようとするとエラーが出てしまいます。僕は、な、な、な、な、なんで?状態になってしまいました。

こういう状態を放っておけない性格なので、そのために余計な時間を費やしてしまって、なんだか気持ちが波立ってしまいました。まあ別にMacからSNSにログインできなくても、iPhoneを使って作業をすれば良いのですが正直それも面倒です。

以前息子が「イライラするのはどういう時かというと、忙しい時ではなく、思うように事が運ばない時らしいよ」と言っていました。まさにそれだと思います。忙しいことは大丈夫なのですが、その間にちょっとしたトラブルがあるとイラッとし、またちょっとしたトラブルでイラっとする、を繰り返しているうちに「あ〜もうだめ!」状態になってしまいます。

ブラウザの件はほぼFirefoxに変えようかと思っていたのですが、facebookの不具合が出たので全取っ替えはできないことがわかり、考えついたのがXのアプリを入れることです。だいぶ前にはそうしていたことがあったので、ブラウザはChromeにしてXへはアプリでアクセスすることにしました。アプリでのログインにもちょっと苦労しましたが、無事にログインができました。

こんなにバタバタしたのに、明日になってChromeからXになんなくアクセスができちゃった・・・、なんてこともあり得ます。もちろんそれはそれで良いから元に戻って欲しい。時間と気持ちを返してくれ〜!