少しは遊ばなくちゃ

昨晩は少し早く休めたので、今朝は久しぶりに早めに起きました。元々朝型の人なので早めに起き出してルーティンを始めた方が気持ちが楽になります。

できれば朝食前に済ませておきたいことがいくつかありまして、ブログを書くこともそのひとつです。でも夜が遅めになるとそうもいかなくなります。

今朝はいつものルーティンプラス、レコーディング中の「歌声ペトラ88番」の不足分を録音しました。今日中に歌が録れれば明日くらいにはアップできるかと思います。

そして6月に入るとふたつのコンサートの予定があります。どちらもできれば由美子さんにも歌ってほしいというリクエストをもらっていますので、そろそろ歌う方の体力作りも初めなければと思っています。それは僕もですがね。

ルーティンの画像はラグビーのコンバージョンキックの様子です。蹴るまでの五郎丸さんのルーティンが有名になりましたよね。僕も以前はかなりラグビー熱が上がっていたんですが、最近はちょっとご無沙汰しています。そうそう釣りもご無沙汰です。少しは遊ばなくちゃ。