本日はー月は自由に輝けーでございます

02/08/2023

いよいよ今日が「月は自由に輝け」のハイブリッドライブとなりました。今回は久しぶりのリアル席もご用意させていただくので、出演者3人はPCR検査を受けました。結果は陰性でしたので、安心してみなさんの前に立つことができます。

ギンイロヒコーキでは、4月、8月とライブを開催しましたが、8月はリアル席を中止にしたので今日は半年ぶりの有観客ライブとなります。8月末からは少しずつですが有観客のコンサートでも歌う機会が出てきました。現在は微妙な感染拡大の兆候があるようですが、このまま収まってもらいたいものです。

今回も自分なりにできる準備はしてきましたが、いつもライブ当日になると不思議な感覚になります。長い間楽しみにしてきた旅行が始まって、電車の席で外を見ながら動き出すのを待っている感じ・・・、に近いのかもしれません。

これは最後リハの時の動画です。

スタートは今日の15時半です。ぜひみなさま遊びにきてください。

ーーーーーーーーーーーーーー
ライブのお申し込みはこちらからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーー
アリシアの森へはこちらからどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページのURLが変わりました。新しいURLは以下の通りです。
ホームページ https://makotobox.net
ショップ   https://shop.makotobox.com