明日は富士見台教会で歌います

明日は富士見台教会のチャリティーコンサートで歌います。詳細はサイトからお問い合わせください(画像クリックでサイトへ飛びます)。

さて明日はフライヤーのように夫婦で歌う予定で準備をしてきましたが、私ひとりのソロコンサートと変更させていただかざるを得なくなりました。コンサートではある程度その事情をお話し、お詫びしなければいけないと思っています。

詳細についてはまだお伝えできない段階なのですが、由美子は夏前から体調不良を抱えていましたが、今月に入って検査入院をすることになりました。その結果至急に治療を施さなければいけない病が見つかりまして、来月から自宅から近い病院での治療に入ります。治療の方針が具体的に決まるまで、まだ時間があるものですから今は落ち着かない日々を過ごしています。

実はこれまでの経過も含めてSNSでお知らせするべきなのかどうか迷いましたが、ブログを通して応援してくださっている方々にはご報告しなければいけないと考え、今後は少しずつ報告させていただきます。

そのために年内のコンサートは私ひとりのソロコンサートになるか、予定変更となることもありますのでお気をつけください。

まずは明日のコンサートで精一杯歌わせてもらいます。