週末は川越そして青梅

今週末に2回のコンサートがあり、それを持って私のコンサートは年内終了となります。本来は24日に夫婦で松本へ伺う予定でしたが、由美子さんが行けるかどうかがわからなくなった時点でソロコンサートに変更していただきました。コンサートの為には前日から伺わなければ間に合わないのですが、さらに宿泊を伴うコンサートが難しくなったのでご無理をお願いしてキャンセルにさせていただきました。

松本キリスト教会礼拝堂

コンサートのために何度もやりとりをしながら準備を進めてくださった牧師夫妻と教会の皆様に改めてお詫びいたします。この先機会があればお伺いできたら良いのですが。

併せてキャンセルをさせていただいた各地の主催者様にお詫びと感謝を申し上げます。

 

今週土曜日の川越市民クリスマスは夫婦で歌わせていただく予定でしたが、急遽ソロコンサートということでご了承いただき一人で伺うことになりました。会場は川越市やまぶき会館です。お近くの方も遠方の方もぜひお出かけください。

そして年内最後のコンサートは青梅です。主催は青梅ちいろば聖書教会で会場は東青梅北口から徒歩5分のサウンドコレクション吉澤さんです。午後2時スタートの予定です。年内最後のコンサートになりますのでよかったら青梅まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。