お店探検

今日は由美子さんの診察日だったので朝から少々バタバタしていました。診察はお昼過ぎに終わりましたが、その後の薬局で結構待ち時間があり昼食は2時を過ぎてしまいました。

さあお昼はどこで食べようかと思い巡らせた末に決めたのが、以前から気になっていた中華屋さんです。どうして気になっていたのかと言いますと、お店が畑の真ん中にあって、近くを通るたびにいったい誰が食べに来るんだろうと思っていたからです。これは全く余計なお世話ですし、失礼極まりないですね。

食べログから拝借しました

写真がそのお店ですが、畑の真ん中感がありますよね。のれんが出ていないので、遠目にはやっているのかどうかもわからない感じです。しかし入店してみるとこぎれいで良い感じでした。

2時過ぎに着いたのでランチは終わっていましたが、頼んだものそれぞれを美味しくいただきました。まさに町中華という懐かしいお味でした。

というわけで今日は不思議に感じていたお店探検をしてみました。これからはとにかく楽しいことを見つけていかなくちゃと思っています。