スイッチが入るとやり過ぎてしまう

昨晩ベッドに入ってから改めてYouTubeにアップした動画をチェックしたところ、カラオケであるはずの動画から歌が聴こえるではありませんか。一瞬耳を疑いましたがもちろん聴こえるものは聴こえます(汗)。

考えられるミスは動画編集アプリで歌をミュートにしないで書き出してしまったか、間違って別の動画をアップしたかくらいです。

早速仕事部屋へ入って動画編集状態をチェックしましたが特に問題がありませんでした。カラオケじゃなかったカラオケがどうしてああなったのかは今でも原因がわからないのです(汗)。とにかくアップしてあったカラオケは削除して、もう一度アップし直しました。カラオケには小さくガイドのメロディーが録音してあるのでBGM的に聴いていただくのもありだと思います。

実は先週の月曜日の23日から毎日アップをしています。そして今は先々の予定のことも考えて、事前に編集をしたりアップをしたりもしているものですから、ちょっと頭が混乱気味になっているのは確かです。今日はちょっと休んだほうが良いかもしれません。

スイッチが入るとやり過ぎてしまうーまことーです。