洪栄龍✖️岩渕まこと

ブログを読んでくださっている方には隠れたお馴染みのギタリスト、洪栄龍さんとのコラボライブを開催します。

会場はギンイロヒコーキでコロナ感染が落ち着いてくれればリアルとオンラインのハイブリッドで開催します。とは言ってもリアルは会場の都合で限定10名とさせていただきますし、コロナの感染状況によってはリアルは中止にすることも考えられます。その際はオンラインで視聴いただければ幸いです。リアル席のご予約はMAKOTO BOXに直接お申し込みください(イープラスでは取り扱っていません)。

MAKOTO BOX   email:singanewsong@makotobox.com

オンラインでの視聴はこれまで通りイープラスの配信サービスStreaming+からおこないます。オンライン視聴チケットは明日2月16日午前10時から販売を開始します。今回は500枚限定ですので興味のある方はお早めにお申し込みください。午前0時から情報解禁となりますので出演者の名前で検索をしていただくとヒットするはずです。

スティールパンの伊澤くんのユニット「カントジフア」がイープラスでのチケット購入の動画をアップしてくれていますので始めての方は参考にしてくださったらと思います。

洪栄龍さんとのライブ開催に至った経緯のひとつは「地元」ということです。単にご近所のお付き合いではなく、これからの時代ローカルを再認識することが将来へのヒントになると考えたからです。互いの家の間には川が流れています。互いのキャリアや音楽的な立ち位置には違いがありますが、同じ空気を吸い、同じ川や空を眺め、暮らしてきたふたりから溢れ出る音がやがて川になっていったら・・・と夢見ています。このライブが恒例になってゲストを呼べるようになったらすごいと思います。

どうぞよろしくお願いします。