イープラス

ライブから2日過ぎて今朝は1週間ぶりに自転車に乗ってきました。途中ちょっとした坂が何ヶ所かありますが今日はちょっと登りで少し意識して踏み込まないといけないところがあって、筋肉って落ちやすいんだなあと改めて感じております。

今はライブのアーカイブを聴きながら書いております。実はこのふたり(洪さんと僕)普段から電話で1時間話すことがザラなのでライブ中のトークがどうなるかが心配というか楽しみでしたが、聴いてみるとこれもこれだなという感じがしています。

ところでライブの視聴チケットと配信をお願いしているイープラスにとても感謝しています。イープラスがチケット販売や配信で関わるライブにはスタジアム規模で発売と同時にチケット完売という規模のものから、僕たちのようにライブハウス規模のものまであるわけですが、僕たちのようなサイズのライブでも分け隔てすることなく丁寧に対応してくださるんです。

配信担当のエンジニアにそのことを話したら、イープラスは以前からそうなんですよと言っていました。どうやらこれはイープラスの文化のようです。元々このエンジニアの推薦でイープラスに決めたのですが、本当に良かったと思っています。

金曜日までアーカイブが視聴できるので、僕も少しずつ聴いてみようと思っています。興味をお持ちの方は今からでも楽しんでいただけます。