ありがとうございました

昨日の「洪栄龍/岩渕まこと」LIVEを楽しく終えることができありがとうございました。まずリアルの方はいらっしゃるだけで大変なギンイロヒコーキまで、冷たい雨の降るなか足を運んでいただけたことを心から感謝します。

そして初のYouTubeライブでは多くの方々がアクセスしていただきました。またスーパチャットにご覧の皆様からの投げ銭も頂戴しました。終演後にスタッフからこんなに頂戴しましたと教えてもらい驚きと共に感謝しました。

反省点としては配信画像の映像と音声にズレが生じてしまったことです。スタッフに確認したところ配信側の問題であったことがわかりましたので今後は改善できます。映像は日本時間の21日まで公開とします。公開中はスーパーサンクスで投げ銭をしていただけますのでそんな気持ちになったらよろしくお願いします。

日本時間のと書いたのはこれまでのイープラスの配信は国内のみの配信でしたので海外の方には案内をしませんでした。今回はアメリカはもちろん台湾等の海外からもレスポンスをいただいています。

こうした形で配信ができるのは洪栄龍さんが了解してくださるからです。アーカイブも多くの方々にご覧いただき投げ銭配信ならではの良さを確認できたらと願っています。ですのでレスポンスをたくさんしていただけたら次につながるヒントやエネルギーになると思っています。

それでは日本時間の21日までお楽しみください。